ネジバナ

カテゴリー │ピチピチのみちくさ

田峯地区のネジバナです
この時期、日当たりが良い背の低い草地でよくみかけますね(´▽`*)
よくみると右にねじれていたり、??左にねじれていたり・・・不思議ですね
なぜねじれるのでしょう?と話しかけてくれ℞ているみたいです(*'ω'*)
自然って面白い!足下の花をみつけながら、鳥のさえずりを聞きながら、
ゆっくりゆったりのどかな設楽町を歩いてみませんか。
ネジバナ


同じカテゴリー(ピチピチのみちくさ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネジバナ
    コメント(0)