加藤博俊さんが「自然公園関係功労者環境大臣表彰」されました♡

カテゴリー │ピチピチのみちくさ

加藤博俊さんが「自然公園関係功労者環境大臣表彰」されました♡
「設楽町を知るなら加藤さんへ」という言葉が生まれくらい、設楽の自然、歴史、文化など広い知識を持ち、様々なフィールドで活躍しておられる奥三河ふるさとガイドの加藤博俊さんが、平成29年度自然公園関係功労者環境大臣賞を受賞しました。
おめでとうございます♡♡♡

これからもますますご活躍を(*´ω`*)

自然公園関係功労者環境大臣賞とは・・・
環境省では、自然公園の保護とその適正な利用に関し、顕著な功績があった者を讃えるための「自然公園関係功労者環境大臣表彰」が行われています。

加藤博俊さんの功績の内容
『平成14年より、愛知高原国定公園において、主に自然観察ガイドとして観察会を行っている。また、平成10年から保護活動の一環として北設楽の希少動植物の記録調査を行うなど、健全な自然環境の維持増進等に尽力された。(自然公園指導員歴 15年3月)』



同じカテゴリー(ピチピチのみちくさ)の記事
ネジバナ
ネジバナ(2016-07-01 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤博俊さんが「自然公園関係功労者環境大臣表彰」されました♡
    コメント(0)