今日の八橋のウバヒガン★

カテゴリー │八橋のウバヒガン桜

蕾が赤く色づき、少し膨らみましたくす玉
今年は例年になく、花つきがよく、近年にない素晴らしい満開の姿になるびっくりと思いますラブ

八橋のウバヒガンは、姿も凛々しく、とても美しいサクラ花です
昨年は開花が4月8日頃でしたが、今年は一週間ほど遅いかな・・・と思います。
開花の日を楽しみにしながら、見守っていきたいですハート

今日の八橋のウバヒガン★


同じカテゴリー(八橋のウバヒガン桜)の記事

この記事へのコメント
昨年と同じペースで蕾を開かせてくれたら
今日から9日後に7分咲きになるでしょう(^^#)
来週の土日、14日、15日あたりが天気も良く、
見頃になるかもしれませんね!?
楽しみです ~♪(≧∀≦*)♪
Posted by 鰻大好き at 2012年04月06日 12:26
鰻大好きさんへ

つぼみひとつひとつがただ綺麗に咲くことだけを考え、太陽の光を浴び、一心に 健気に 大きくなっていく…って なんだか 感動的★
満開の日には是非、鰻大好きさんと一緒に観賞したいですね(^∀^)>
Posted by ピチピチ at 2012年04月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の八橋のウバヒガン★
    コメント(2)