今朝のカタクリ

カテゴリー

今朝もカタクリ山へテクテクと…

今回は比較的ゆっくりと、ただし自分ルールで

『絶対に立ち止まって休まない』
を守りながら登ってみました♪


人工林を登ること30分、若緑の岩比婆が着く○○岩の滝に到着。































 そこから7分程で分岐に到着。

  わずかな下りと、比較的緩やかな登りで脚を労りつつ、
  更に15分程でカタクリ山へ到着。


   しか~し寒い((((+_+)))))


ゴールデンウィークも間近というのに今朝7時の気温は3℃( ̄□ ̄;)!!


凸さんの言う通り、週末でも楽しめそうなカタクリの聖地でした(・∀・)





































































この記事へのコメント
おはようございます♪

すばらしいズクですねぇ、、(まけちゃぁおれん、私も もう一度 挑戦です)((笑)

最初、知った頃 連休前でしたし、6年前の『山と渓谷社』のガイドブックには 5月初旬に、と、案内されてます。。

その頃の様子に近いのかもしれませんね。

いずれにしても 『高嶺の花』に会うため、一歩一歩 登る!。なんか 性に合ってきましたよ。現実には いつも会えず、夢を追い 登るだけですが(><)
Posted by 凸 at 2011年04月25日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のカタクリ
    コメント(1)