4月25日の記事

カテゴリー

奥三河ふるさとガイド竹下さんから画像をメッセージが届きました。「ハイシーズンに入るのできららの森の様子を知りたい人が多いかと思います。今日は小雨で霧が少し出ていましたが、木の花の様子を写してきたので送ります。
今はバイケイソウの若葉が見頃です。ムシカリがあちこちで咲きだしました。ミツバツツジはこれからで、早咲きのものが少し咲いています。アブラチャン、シロモジは満開で、ウスギヨウラクなどの小さなツツジが咲き始め広葉樹の若葉が少し出てきました。連休には素晴らしい風景が見られると思います。小雨程度の天気ならぜひ、森の中を歩いてください。森の中の霧と芽吹きの若葉や花都の組み合わせが絶妙です。(竹下)」※今年のGWはきららの森へ出かけませんか。
4月25日の記事
4月25日の記事
4月25日の記事04月25日の記事
4月25日の記事







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月25日の記事
    コメント(0)